本文へ移動

車両競技公益記念財団助成

令和2年度 公益財団法人車両競技公益資金記念財団が実施するボランティア活動推進事業の助成

高齢者と障害を持つ人たちに対する、社会福祉のボランティア活動を積極的に支援推進し、こころ豊かな社会づくりの実現に寄与することを目的として募集しています。助成の対象や助成対象経費、提出書類等は要項を参照ください。
 
≪ご提出・お問合せ先≫
各市区町共同募金委員会までお願いいたします。
(助成要項には書類の提出先につきましては、「当該当道府県共同募金会」と記載されていますが、各市区町共同募金委員会を通じてご推薦をいただくことといたしておりますのでご了承をお願い申し上げます)

社会福祉施設等(保育所等)の整備に対する助成事業

 本助成については、保育所等は兵庫県共同募金会を通じての申請となりますので、申請書類の請求を希望される場合は、本会までご連絡ください。
※必要書類の準備に時間がかかりますので、お早めにご連絡ください。
※本県からの申請団体数が限られているため、申請に至らない場合もございますので、ご了承ください。
 
申請締切日 令和2年7月31日(金)
申請先   兵庫県共同募金会
 

<申請に関する連絡先>
兵庫県共同募金会 TEL:078-242-4624
助成事業の詳細は、下記のホームページをご覧ください。
 https://www.vecof.or.jp/post-759/
播州一先生にオリジナルソング「あかはねちゃんのうた」を作っていただきました。赤い羽根ひょうごスローガン「助け合い 広がる つながる 赤い羽根」が散りばめられた共同募金ソングです。
 
 
県内の共同募金の使いみちについて詳しくは「はねっと」をクリックしてご覧いただけます    
 
0
9
5
2
6
7
TOPへ戻る