本文へ移動

サポーターの取り組み紹介

集まれ!あかはねちゃんサポーター2019☆の取り組み紹介 ※随時更新中

Sumacia実行委員・こどもヘルパー・友が丘高校吹奏楽部のみなさま(神戸市須磨区)

11月9日㈯に神戸市須磨区にある須磨パティオの買い物広場で開催された

Sumacia ~手づくりひろば「すましあ」~のイベント会場内で共同募金のPRを実行委員のみなさんにご協力いただきました。

また、落合児童館の子どもヘルパーのみなさんがあかはねちゃんサポーターとして、募金の呼びかけを行っていただきました。

当日は、実行委員のみなさんと参加者のみなさんとで、共同募金70周年記念ソング「おたがいさまの歌」を歌い、友が丘高校吹奏楽部のみなさんが素晴らしい演奏をしていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=2YCg0TkjjYM

ご協力いただきたみなさまありがとうございました。

播州一先生にオリジナルソング「あかはねちゃんのうた」を作っていただきました。赤い羽根ひょうごスローガン「助け合い 広がる つながる 赤い羽根」が散りばめられた共同募金ソングです。
 
 
 
 
 
県内の共同募金の使いみちについて詳しくは「はねっと」をクリックしてご覧いただけます    
 
0
7
7
6
7
7
TOPへ戻る