本文へ移動

2018の取り組み紹介

集まれ!あかはねちゃんサポーター2018☆の取り組み紹介 ※随時更新中

有限会社ビューテイサロン キミのスタッフのみなさま
平成30年9月3日、神戸市須磨区において、有限会社ビューティサロン キミ様との募金百貨店プロジェクト覚書調印式が行われました。有限会社ビューティサロン キミ様には、平成28年度より本プロジェクトに参加いただき、東灘区にある本店、甲南店、兵庫区にある東山店において実施いただいています。
そして、このたび、10月より須磨区にあるキミ・ロイヤル板宿店においても実施いただくこととなりました。
「1 Beauty for 1 Smile 未来をつなぐ」プロジェクトは、地域のために全店舗で力を1つにしてみんなで助け合い、少しでも地域のためになればという代表取締役の丸山様の想いが込められています。そして、その想いは各店舗の従業員のみなさまに引き継がれています。...
10月1日~12月31日の間、キミ・ロイヤル各店で提供するサービスをご利用の方、1名につき10円が赤い羽根共同募金へ寄付されます。寄付金は、各店舗のある共同募金委員会を通じてボランティア活動などの地域福祉活動を応援するための財源として役立てられます。

キミ・ロイヤルのみなさまにも赤い羽根の大切さを広げるあかはねちゃんサポーターになっていただきました。
みなさま、ありがとうございます。

 

募金百貨店プロジェクト紹介ページはこちら→//www.akaihane-hyogo.or.jp/publics/index/73/detail=1/b_id=25/r_id=206/#block25-206

播州一先生にオリジナルソング「あかはねちゃんのうた」を作っていただきました。赤い羽根ひょうごスローガン「助け合い 広がる つながる 赤い羽根」が散りばめられた共同募金ソングです。
 
 
 
 
 
県内の共同募金の使いみちについて詳しくは「はねっと」をクリックしてご覧いただけます    
 
0
6
0
8
3
6
TOPへ戻る