本文へ移動

「応援メッセージ」と「にがおえ」紹介

あかはねちゃんサポーター」としてわたしといっしょに赤い羽根募金の大切さを広げてくれてありがとう!
みんなからもらった「応援メッセージ」や「にがおえ」をご紹介します。

あかはねちゃんへのメッセージやイラストをありがとう!!

小野市から届きました。かわいいイラストと素敵なメッセージありがとう☆

宍粟市から届きました。住みやすい町をみんなでつくろうね。募金もありがとう☆

加東市から届きました!えいごできるんだね。すごいね!

宝塚市から届きました。とってもカラフル!募金してくれてありがとう。

加古川市から届きました。こんなきれいなお姉さんになりたいなー。羽根のピンがすてき☆

伊丹市から届きました。むらさき色の洋服カワイイね。

東灘区から届きました。ハートがたくさん描かれていてカワイイね。ありがとう。

姫路市から届きました。あお色のポシェットもおしゃれでカワイイ☆

洲本市から届きました!おうえん、ありがとう。がんばるね。

姫路市から届きました。羽根のピンが付いていてカワイイね♪応援ありがとう。

丹波市から届きました。募金してくれてありがとう!福祉のために、役立てられるよ。

西宮市から届きました。わたしも音楽大好きだよ♪ありがとう!

相生市から届きました。「たすけあい&勇気」手をつないでていいね!

姫路市から届きました。今年で70回目の共同募金。ずっと続いていけるよう頑張るね!

加古川市から届きました。みおちゃんありがとう!いつか会えるといいね♪

神戸市東灘区の女の子から届きました!力強いメッセージありがとう。

伊丹市から届きました!けんぞうくんの熱いメッセージうけとったよ!

1
8
0
3
5
8
TOPへ戻る