本文へ移動

R3 県内の募金活動実施状況

県内の市区町共同募金委員会の活動状況をお知らせします!

RSS(別ウィンドウで開きます) 

川西(かわにし)市共同募金委員会

2021-10-05
10月1日に阪急川西能勢口駅周辺で募金活動を実施しました。
JRと阪急の連絡通路にて
連絡通路でソーシャルディスタンスをとり、フェイスシールドをして感染対策を行いながら、募金活動を実施しました。
スタンド式募金箱
感染対策のため、肩掛け募金箱ではなくスタンド式募金箱を用い、接触を防ぎます。呼びかけは控え目にして、音声での案内をしています。
子どもさん向け
募金グッズとして、きんたくんバッジ(川西市のマスコットキャラクター)をご用意しました。また、子どもさんにはドラえもんバッジをお渡ししました。
感謝
たくさんの方に募金にご協力をいただき、感謝申し上げます。

丹波篠山(たんばささやま)市共同募金委員会

2021-10-04
10月1日にJR篠山口駅前にて街頭募金を実施しました。
10/1JR篠山口駅前にて。通勤、通学の皆様に早朝からたくさんのご協力をいただきましたことに感謝申し上げます。

高砂(たかさご)市共同募金委員会

2021-10-04
マックスバリュ梅井店、コープこうべ高砂店で街頭募金を実施しました。
10月1日にマックスバリュ梅井店、コープこうべ高砂店で街頭募金を実施しました。ドラえもん組み立て式募金箱が子どもたちに大人気でした! 当日はトーホー曽根店でも街頭募金が実施されました。たくさんの募金のご協力をいただき、また店舗の皆さまには募金活動にご協力いただき、誠にありがとうございました。
ボクも~と寄ってきてくれました。
マックスバリュ梅井店前
コープこうべ高砂店前

◆コメントをいただいた著名人の皆さま
・前厚生労働大臣 田村憲久様
・赤い羽根サポーター 桜井日奈子様
 ・大河ドラマ「青天を衝け」
  渋沢うた役 小野莉奈様
 ・大相撲七月場所敢闘賞受賞
 琴ノ若関
・大相撲七月場所技能賞受賞
 豊昇龍関
 ・ANA 客室乗務員
 
県内の共同募金の使いみちについて詳しくは「はねっと」をクリックしてご覧いただけます  
 
1
1
9
8
8
5
TOPへ戻る