本文へ移動

2018の取り組み紹介

集まれ!あかはねちゃんサポーター2018☆の取り組み紹介 ※随時更新中

武庫川女子大学の学生ボランティアのみなさん(西宮市)
平成30年4月8日(日) 西宮市東鳴尾 新川周辺にて
 
西宮市鳴尾東地域で行われた「新川さくらフェスタ」の会場で、参加者のみなさんへ、昨年度の募金協力のお礼と共同募金のPRをしていただきました。また、「新川さくらフェスタ」実行委員会から共同募金にご寄付も頂きました。ありがとうございました。
「あかはねちゃんサポーター2018」の第1号として、今回のテーマ「あかはねちゃんサポーター 広げよう!つなげよう!」の表示ボードを掲げてPRいただきました。
あかいはねの「A」ポーズでの記念撮影も一緒にしました。
武庫川女子大学の学生ボランティアのみなさん、ありがとうございました!
10月からの赤い羽根共同募金運動もよろしくお願いいたします。
播州一先生にオリジナルソング「あかはねちゃんのうた」を作っていただきました。赤い羽根ひょうごスローガン「助け合い 広がる つながる 赤い羽根」が散りばめられた共同募金ソングです。
 
 
 
 
 
県内の共同募金の使いみちについて詳しくは「はねっと」をクリックしてご覧いただけます    
 
0
6
0
8
3
6
TOPへ戻る