本文へ移動

What's New(新着情報)

神戸日野自動車様  今年度も赤い羽根共同募金へのご協力ありがとうございます!

2023-01-26
 神戸日野自動車様(神戸市東灘区)では、平成29年度より「従業員とその家族が心身共に健康であること」また、「健全で明るい職場環境づくり」との考えのもと、お客様と地域社会に貢献できる会社を目指して企業全体で健康経営に取り組んでおられます。
 なかでも、生活習慣病の予防に向け、ウォーキングキャンペーンは全員参加型のイベントとして、春と秋に年2回実施されています。
 令和4年秋のウォーキングキャンペーンの参加率はなんと96.5%!
 この数字を拝見するだけでも、従業員の皆様の健康意識の高さが伺えます。
 この取り組みを通じ、神戸日野自動車様では、年間を通してウォーキングキャンペーンに参加いただいた従業員の皆様への参加賞として、「寄付金付き共同募金のクオカード」を感染予防グッズとセットにして配付いただく予定です。
 神戸日野自動車様の企業としての取り組みに、継続して共同募金の寄付金付きグッズを活用いただき、募金をお預かりさせていただいたことに深く感謝申し上げます。
 このような企業の取り組みの輪がどんどん広がっていくことを期待したいと思います。
1
8
1
2
8
0
TOPへ戻る